Androidアプリ「Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け」のアイコン

無料

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

開発:
Uber Technologies, Inc.
容量:
37M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年6月22日

このアプリを評価したメンバー

ハバネロ
20代/ライター/ゲーム、クリエイト、デザインツール
唐辛子でできている。イラストとか小説とか、創作が趣味。
さんばり
20代/ライター/ソシャゲ、SNS
宇宙的恐怖なやつが好きです。
ぐーたら
30代/OL/便利ツール、ゲーム、音楽
人生出たとこ勝負。腕相撲は並の男性より強いです。

良かった点

  • 店舗の幅が広く、手続きもスムーズ。まさか蒙古タンメン中本からデリバリーできるとは夢にも思わなかった……!
  • 出前やってなさそうな店もウーバーで検索すればあったり……てことがあるとニヤニヤしてしまう。「チェーン店の味じゃないものを届けてくれる」ってめっちゃありがたいな。
  • とにかく商品の種類が豊富。他の出前系アプリよりも食べ物の範囲が広いので迷ってしまうくらい。

ちょっと気になる点

  • 配達料のほかにサービス手数料がかかるので、そんなに気軽には使えない。

Appliv編集部のレビュー

美味しい料理が玄関先に 食べたいメニューをアプリで簡単注文

豊富なメニューから選んで注文できるフードデリバリーサービスです。人気のチェーン店から地元の飲食店まで、幅広い店舗がラインナップ。フィルター機能で絞り込めるため、探したいメニューがすぐに見つかるでしょう。

注文時に置き配を選べるのもメリット。配達員と対面せずに料理を受け取りたい人におすすめです。

幅広い飲食店がラインナップ

人気のチェーン店から地元のレストランまで、加盟店数の多さが魅力です。メニュー数は日々更新されるため、フードデリバリーサービスを頻繁に使う人でも飽きずに注文できます。料理だけでなく、食品・雑貨の配達も可能です。

フィルター機能で探しやすい

「評価」をタップすれば、ユーザーレビューが高い順に並べ替え可能。また「ビーガン料理」や「アレルギー対応」などの条件でメニューを絞れるなど、食事制限を気にする人にも使いやすい仕組みです。

複数の支払い方法から選べる

各種クレジットカードのほか、PayPayやApple Payに対応。アプリ連携で特定の支払い方法を選ぶと、注文料金が割引になるキャンペーンを定期的に開催しています。さらに月額プラン「Uber One」会員限定の配達手数料無料サービスも魅力です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.171.10000
最終記事更新日:2022年11月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Re11

4年前

3

フードデリバリー、少量でもOKなので便利です。ただ、東京23区内でも場所によってはまだ制限があるかなと感じています。検索画面などの機能も、もう少し使いやすくなると嬉しいです。今後もエリア・サービス・機能の拡大に期待したいです。

4

海外で人気のフードデリバリーサービスが日本でも始まりました。レストランの温かい料理を、家でも会社でも食べられます。事前にクレジットカードを登録するので、配達時にお金のやりとりがいらないスムーズさ。現在は東京の一部エリアにしか対応していませんが、順次拡大していくそうです。

アプリ公式情報

Uber Technologies, Inc. のアプリ