俺のソーセージを、食らいやがれええぇぇ!
うねうね動くソーセージを使って、ガチンコファイトを繰り広げる、一言で言うとバカゲーです。
まるでフェンシングのような白熱したつつき合いに夢中になるかも? 相手のソーセージがバラバラにはじけたの爽快感は、筆舌に尽くしがたいものがありますよ。

▲物理演算でうねうねとソーセージが動くバカゲー。パワーを溜め、強力な一撃を叩き込む!

▲相手のHPを0にすれば勝利。勝者のソーセージが心なしかドヤ顔を決めているように見えなくもない。

▲サラミやソーセージなど、古今様々なソーセージが登場。おい、しれっとエビフライが混ざってるぞ!
執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.8
最終記事更新日:2020年10月16日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
準備中です
2年前
何だこのすごいバカゲーは!
ソーセージどうしが戦ってるし
しれっとエビフライが混ざってる!
ゲームシステムも面白いぞ!
やらなくて損は無い…はず。
ハルミチ
6年前
深夜番組「怒り新党」で取り上げられて話題再沸騰中の、ソーセージ達のアツアツ格闘ゲーム!バトルはソーセージを選んで、タップや長押しを使ってぶつけ合うまさに肉弾戦!魚肉やちくわなど種類やパラメーターも様々で、個別にスキルもあってかなり本格的。まじめにバカやってておもしろいゲームです!
もぐも
6年前
出落ち。タイトルとサムネから感じた通り、一瞬プレイして一瞬で消すタイプのバカゲー。ソーセージの動きがとてもキモイ!戦闘は意外とタイミング合わせないと敵に当たらなかったりして割とまじめにやってました。結果は7連勝。とりあえず5分つぶせます。シュールさを感じたい人是非。
NOB
6年前
とんでもないゲームが出てきましたね・・・ソーセージを主役にした対戦格闘ゲーム(笑)しかもすごいグラフィックが綺麗、一体何なんだこの技術の無駄遣いは!と思いましたが、もはや愛すべきバカゲーですね。対戦プレイも楽しめるので、友達とプレイしてみてください、これは笑う。
NO クソゲー, NO LIFE
6年前
ここまでおふざけを突き通してくれるのは本当に嬉しい。バカなんだけど熱くなれる、もはやスポーツです。