Androidアプリ「『絵馬に願ひを!』Prologue Edition」のアイコン

4900円

『絵馬に願ひを!』Prologue Edition

開発:
RAP-PRODUCTS

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

独特な世界観にどんどんハマっていく…… 物語から真理を読み解こう

自分の選択で物語の結末を変えていき、ハッピーエンドを目指しましょう。主人公はとある神社の大神となり、絵馬に書かれた願いに立ち向かっていきます。参拝者のエピソードを自分なりに解釈して、願いを叶えてあげてください。

参拝しに来たら大神降臨

父の病の克服を祈りに来た娘が、巫女になるところからゲームが始まります。その巫女が礼拝したことにより大神が降臨し、娘は仮想世界に紛れ込んでしまいます。あなたも独特な世界観に引きずり込まれるでしょう。

絵馬に書かれた願いを叶える

願いを書いた主のエピソードが歌となって流れてきます。その意味を自分なりに解釈し、最適だと思う方を選択しましょう。この選択によって願いが叶えられるかどうかが決まります。

祈願のバリエーションが豊富

安産祈願や恋愛成就など、絵馬に書かれた願いはさまざまです。ひとつひとつに祈願した主の想いが込められています。絵馬の数は30種類以上あり、たくさんの物語を味わえるので、ぜひ最後までプレイしてみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年11月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください